シュール

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちはToshiです。

長く生きていると面白いものをいっぱい見れます。
海外などで生活して見ると、まあ普通に生きていれば見れないものを見たり出来ます。
でもまあ本当のところ、日本にいても面白いものはみれる。

日曜日、八千代市の郊外を車で走ってたら、変なものを見ました。
バス停でおばあちゃんになりかけたおばさんが二人バスを待っているようでしたが、二人とも天然パーマが爆発してカーリーヘアに近い頭で、二人とも臙脂っぽい毛糸のカーディガンを着てやや腰が曲がり始めているようでした。
その二人がバス停の周りをウホウホ回り始めたのです。 多分ですが、、、、バスの時間かなんかを調べようとしていたのだと思いますが、「2001年宇宙の旅」のサルのようで、ウッキッキーッと言う声が聞こえて来そうでした。

千葉県の八千代市と言うところはシュールなところで、この間はラーメン屋でラーメンを食べていたら、店の外を「ダースベーダー」が歩いていました。中野なら判るけど、なぜ八千代?

世界は不思議に満ちています。


YADOYA Guesthouse Tokyo
One of the cheapest guesthouses in central Tokyo.
Please check our website for more details:
http://www.cheap-accommodation-tokyo.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://staff.cheap-accommodation-tokyo.com/mt-tb.cgi/47

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、staffが2010年2月22日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mugiwara Boushi Sandwicherie: Now OPEN!」です。

次のブログ記事は「Meeting people and becaming friends」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。