怖い人

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、Toshiです。

やっとまわりが春めいてきましたが、花粉もバンバン飛んでるようで、痛し痒しなこの頃です。
もう1~2週間もすると、桜も咲いてくるでしょう。

上野公園の梅川亭の窓際に座って、満開の桜を見ながらお酒でも飲んでうなぎをつつくと最高なのですが、最近は一緒に言ってくれる子もいないですねえ。

なんて言うのは、落語のまくらのようなもので、今日は最近見た怖い人の話。
ゲストハウスの事務所は10時から開くので、朝は比較的ゆっくり出社出来ます。1時間ほど電車に乗るのですが、まあ大体座ってこれます。 電車の終点がそのまま会社のある中野なのでずーっと乗ってる訳です。

そうしていると時々、女性がお化粧を始めるんです。朝時間が無いのか、電車で化粧が日課なのか? 電車のポスターに「家でやろう!」って書いてありますが、違う意味で家でやった方が良いと思う。。。

だいたいフルコースで化粧する人は、小一時間は掛かりますが、始めから終わりまでずーっと乗ってる私にはこれはマジック、いやイリュージョンです。 えっ、あの顔がこの顔!!! 中野で駅を降りる彼女を見た人は、西船橋で乗ってきた彼女は判りません。 冗談抜きで判らない筈。

女性はホントに化ける。 これには色々深い考察があるのですが、あまり書くと大変な事になるのでやめます。


YADOYA Guesthouse Tokyo
One of the cheapest guesthouses in central Tokyo.
Please check our website for more details:
http://www.cheap-accommodation-tokyo.com/


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://staff.cheap-accommodation-tokyo.com/mt-tb.cgi/53

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、staffが2010年3月15日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hawaiian Burger」です。

次のブログ記事は「California Burger」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。