正義は勝つ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はToshiです。

日本負けましたね、しかもものの見事な負けっぷり。。。 ちょっと気の毒なぐらいですが、まあこれが仏教で言うところの因果応報と言うものでしょう。 相手の監督が「本当にW敗ベスト4が目標なんて言っちゃったの!?」って心配して貰っちゃうほどの実力でした。

たまに、でかい事を言ってそれ以上の結果を残す凄いやつがいますが、たいていの場合でかいことを言うと結果が良くない事が殆どですね。 自分の等身大の姿が見えてない奴は見ていてイタイ。

目標を持つことは良いことですが、現状とプロセスが見えていない高い目標は勘違いを生じてそして、韓国戦のように恥ずかしいことになる。

20年後のW杯ベスト4が目標ならわかる、きっと頑張って揺るがないプロセスを踏めば出来る。そんだけの金と組織を既に持っているんだから。

がんばれ20年後の日本代表。 僕はコスタリカ代表のファンだけどね。



YADOYA Guesthouse Tokyo
One of the cheapest guesthouses in central Tokyo.
Please check our website for more details:
http://www.cheap-accommodation-tokyo.com/  

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://staff.cheap-accommodation-tokyo.com/mt-tb.cgi/43

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、staffが2010年2月15日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A peace with Japanese Cookies.」です。

次のブログ記事は「Best Burger in Tokyo?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。